人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまねぇみんな

オラ自身、まだ実感が全然わいてこないんだけど、

どうやら今年も受験みたいなんだ。


パソコンが没収されちまったみてーなんだ。すまねぇ、みんな。
ペンタブが没収されたくらいなら、マウスで描いてもいいんだが、
パソコンが没収されちまったんじゃー、神龍にでもお願いしなきゃなんねーからな。

家族用PCスキャナで連載って手もあるんだが、そればっかしはちょっとめんどくせー。
そんなことやるくらいなら、50倍の重力で手のクロッキーでもやってた方がマシだぞ。


オラだって、連載を終わらせられないまま二度目の受験を迎えることになるなんて悔しいぞ。
去年の夏に来年も受験勉強でパソコン没収されるなんて思ってもみなかったからな!


今年はすっげー奴のとこも受験すっからな。今からリキつけねーと。
っていうか、もうめんどくせぇぞ。ゴクウってこんな喋りにくかったのかだぞ!


またオラが帰ってきたら米やらFAやらたくさん頼む!!!
バイバイみんな!
by 58koya | 2008-08-06 22:03 | チラ裏